大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ただいまです。

東京から帰ってまいりました。
いや〜〜〜、初展示会。
正直、よくわかりませんでした。
すみません。

なんでしょう??周りの方にも聞いてみたのですが今回はあんまり…。
だったようです。
そんななかでもバイヤーの方はお客さんの求めているものを見つけてくるんですね。
うん。すごいです。
私ももっとお客さんのニーズに応えられるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。


さてさて今回の画像は、「ザ!!」って感じの画像です。
絶景じゃないでしょうか?
展示会後のD&DEPARTMENT。
60参加メーカーの合同展にてです。
カリモク60取り扱い店舗の各店オリジナル「リミテッドエディション」です。
勢ぞろいでした。
その中でも目立つ赤のモケットと赤いSCレザー。
本店のシオガマアパートメントスタイルと姉妹店のsumikaのオリジナルです。
しかもsumikaのSCレザーはどまんなかに陣取っておりました。

さすがです!!
かっこいいですから!!
みなさんもぜひ姉妹店のsumikaで実物を見てください!!
ちなみに新店の大須にも2脚ともがお目見えする予定です!!



カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休