大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


お世話になりました。

本日、unico名古屋での仕事の最終日でした。日をまたいだので、もう昨日ですね。
unicoって会社はお客さんにとっても、スタッフにとってもいい会社です。
これは僕の感想なので全ての方が、そうだと言えることではないのですが。
たしかなのは、僕はunicoで働いたことを誇りに思っているってことです。
俺はunicoで働いていたと自信を持って言えます。
unicoの皆様本当に4年間ありがとうございました。
これからもunicoの店長を尊敬し続けるし、SVも尊敬しているし、というか新しい会社に移ってもミサワの方を尊敬して仕事を続けていきます。
4年間でいろんなものをあたえていただきありがとうございました。
どれだけ感謝してもしたりないです。
この4年間が最高に幸せでした!!


少しだけでも感傷に浸りたいところですが、そんな余裕もなく現実が近づいてきました。
大須DECO明日オープンです。今日は内覧会とパーティです。
バタバタでのオープンになりますが、しっかりと働かせていただきます。
どうぞ、わっさとご来店ください。
さてさて、POP作りまっせ!!


新店の什器の一部お目見え

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休