大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


どんな偶然??

私はYOSSY LITTLE NOISE WEAVERの音楽が大好きです。
デタミネーションズのキーボーディストYOSSYさんのソロプロジェクト。
ふわふわした空気感のある音楽です。
現実逃避するときも聴いています。
普段から聴いているんですけど…。
5年前に1STを買ってから唯一途中で切れることなく聴き続けている音楽。
僕にとってのロングライフです。


今回、大須DECOにてYOSSYさんのCDを取り扱えることになりました。
本当にうれしい。
自分にとってのロングライフミュージックが自分が店長させてもらってる店で売れるっていうのは幸せすぎます。
みんなに知ってもらいたい音楽を自分で販売できるって最高ですね。
ジャケットもかわいいので、納品されたらすぐにUPします。
むふふふふ…。


あ、で、何が?どんな偶然?って話ですが、YOSSYさんのブログを見て、おやおや!!となりました。
場所はどこかはわかりませんが、打ち合わせ風景の中でジャケットデザインをしている方が座っているのは??Kチェアじゃないですか??
まさか!!です。まさか!!のKチェア(スタンダードブラック)です。
これは偶然?
いやいや必然!!!


http://yossylnw.exblog.jp/←YOSSYさんのブログです。ホームページで1曲は試聴できた気がします。
すみません。結構しっかり試聴できました。
店ではフルで試聴できます。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休