大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


始めました。

どうもどうも。
家具を選ぶのって時間かかりますよね。。
僕がKチェアのモケットグリーンを買ったのは、この仕事する前(もう6年!!)になるんですけど。
お店に5回ぐらい行って、行くたんびになが〜〜〜く座って悩んで帰って悩んで帰って…。
R&Dさん、すいませんでした。


で、うちに帰っちゃうとわからないんですよね。なにもかもがわからない。
すわり心地も、サイズ感も、生地の質感もなんもかも。
わからないから、また困る。
そんな経験をしました。
で、お店側の人間として何ができるか?
サイズを伝えることは、もちろん誰でもします。
すわり心地は購入してもらわないと難しい。
生地の質感?ひじ掛けの色、質感は??
できる!!貸出用の見本があれば、自宅でゆっくり考えてもらえる!!


…ということで、貸出し始めました。
冷やし中華的なノリで始めちゃいました。
大須DECOなら生地見本、板見本が借りれるぞ!!
よろしくどうぞ。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休