大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


横に老舗?

こんにちは。近頃寒さに負けて自転車を拒否している大嶋です。
あ〜〜〜〜〜〜、寒い、寒い。
布団から出たくな〜〜〜い。
て、そんなことも言ってられないんで次行きましょ。


大須DECOの新年1発目の商品情報です。
はい!!コーヒーの粉の販売始めます!!始めました!!
ぱちぱちぱち。。。
なんでいきなり?ですけども、うちのお店の横が名古屋の老舗『オリエンタルコーヒー』さんだったんですね。
それを聞いた瞬間にオーナーセンサーが発動しまして、取り扱いさせてもらえないですか?ってその場で話し出してました。


で、取り扱いスタートです。
て、そんな簡単な話でもないですけどね。
でもオリエンタルさんが話をして気にいってくれたことが大きいですね。
うちのオーナーとの会話だったり、うちにコーヒー飲みに来てくれたり。
まだまだ僕は理解が足りませんけど、伝えられるように僕がまず知ります。
オリエンタルコーヒーのストロングブレンドは200gで¥861です。
ちなみにコーヒーいれてますんで、検討中の方、ゆっくりしていってください。
と、オリエンタルコーヒーさんはもうすぐ創業50年、前進の東洋食品は大正2年に創業です。
またまとめて語ります。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休