大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


こうですよね。

あ!!遅くなりましたけど、iphoneにかえました!!
大須DECOの土曜日スタッフが替えて、次に僕が替えたら…
まさかのオーナーも替えました!!


とりあえず、オーナーがぶっちぎりで苦戦中です。
木曜日には持ってたのに、電話帳写したの昨日です。←密告です。
だいなまいと〜〜〜!!みっこく!みっこく!!
ではでは今日もはりきってまいります。


どん!!店内一部模様替えをしました。
栄養亭側のガラス面にKチェアのモケットグリーン1シーターと2シーター置いて、ゆったりくつろぎスペース作っちゃいました。
やっぱり、こうですよね〜〜〜〜〜〜。。。
ここでコーヒーなんて飲んだら、だらだら小1時間はゆっくりできます。
こんな部屋にしたいのに〜〜〜〜、自分の部屋は1年間放置!!
あ、明日は掃除しよ。ね。掃除しよ。俺。
はい!またずれちゃいましたね、修正、修正。とんとん。とんとん。


写真は1枚しか載せてませんが、大通り側のガラス面にファミリースペース?作りました。
ダイニングとリビングでなかなかコンパクトに収まるもんです。
コンパクトさもカリモク60の売り!!コンパクトだけど、ソファの座面は意外と広かったりしますからね〜〜〜。
不思議です。マジックです。マリックもびっくり。
おいらも、びっくり!!明日はお休み!!
お掃除だ〜〜〜〜〜〜。。。。。。。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休