大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


来ましたね〜〜〜。来ちゃいましたね〜〜〜。

ぐむむむむむ。
最近は本当に悪い天気が続いて、あまり気分も晴れない毎日になってしまっています。
良くない。良くない。
ですけど、今日は仕事終りでライブに行くので晴れやかにしてもらってきます。
待ってろtoe.。待ってろ、クアトロ。
どうぞ、よろしくお願いします。


さてさてみなさん。
この前の日記でも書いたとおり、いよいよ明日です。
花咲かタイムズ
大須DECOのテレビ取材第2段です。
ちなみに、知らない方もいるかもしれませんが、1回目はテレビ愛知のニュースで取り上げていただきました。
テレビ愛知さん、ありがとう。
で、今回はCBCさんお願いします。
どんな仕上がりになっているのでしょうか?
残念ながら僕は見れないんですけども。。。
楽しみです。


あと実はいつの放送かは聞いていませんが、ケーブルテレビ『スターキャット』のインテリア特集も出させていただけるようです。
今回は僕が出ます。
ああ〜〜〜〜、めっちゃ緊張する。
でも、楽しみなんではりきって参ります。
うっほっほ!!うっほっほ!!ご○らが出るぞ!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休