大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


テレビって、すごい!!

こんにちは、みなさま。
朝『スッキリ』を見ていたら、Haiti応援バージョンのwe are the world流れてました。
マイケルも映る場面がありましたね。
itunesで購入できるようです。購入すると、ハイチに援助できるようですよ。
今日、家に帰ったらさっそく購入してみます。
みなさんも、どうぞ。
ではでは。


…て、まだ終わりませんよ。
テレビ出ちゃいました!!
土曜日の朝『花咲かタイムズ』に『大須DECO』の登場です。
僕もちょっと映ってたらしいですけど、自転車で出勤途中だったので観れませんでした。
でも、出勤途中に友達からメールが。
「でとったね。」「よかったよ。」と、ありがたや、ありがたや。


んで、出勤してブログのヒット数見て、大慌てです。
あ〜〜〜〜〜っと…!!いつもの3倍!!
一瞬にして頭に???がいっぱいに。テレビって、すごい!!
実際に来店していただいた方も、いつもの土日よりも多く。
かなりの反響をいただけました。
ありがとうございます。みなさん。
ありがとうございます。CBCさん。
今まで通り、これからもみなさんにカリモク60の良さを日々伝えられるように精進していきます。
よろしくお願いいたします。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休