大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大須の穴場にて。

こんにちは。大嶋です。
今日は前回のブログで告知させていただいたサクラノマーケットの開催場所『Annon堂』のご紹介です。
写真は入り口の写真。
ちょっとわかりにくいかもですが…。ちなみに、僕の愛車(自転車)が立てかけてあります。
大須に昔からあるペンキ屋さんを少しだけ改装して階毎にお店が入れるようになっています。
1階の奥には昔からよくしてもらっている、手拭いや祭りのはっぴ、最近は古道具をとりあつかっている大大須品店さん。
あと新しいモノですが「ミステリーランチ」のバッグはかなりおススメ。大嶋も重宝しております。
http://shop.daiosu.com/←大大須品店


そして4月3・4日は『サクラノマーケット』で地下・1F・3F・4Fを埋めさせてもらいます。
そのなかでうちがやらせてもらうのは地下です。
Annon堂を知っていても地下があることを知らない方もいらっしゃるとおもいます。
僕も実際に入って見せてもらったのは最近ですが、雰囲気はすごいよかったです。
何も入ってなくてもどことなく魅かれる空間です。
そこに大須DECOのセレクトしたモノと、今回出展されるかたのモノで更にみなさんに満足いただける空間をつくります。
そして1F・3Fにクリエーターさんや出展者さん。
で、4Fは以前よりギャラリーとして活用されていて、外に出られる場所もあり開放的な空間です。


わかりますかね?
文才がないので、しっかり伝えられていないかもですが。
要するに建物自体がまず魅力的。
大須品店も魅力的。
大須の町に遊びにおいで。
来れば楽しい事がある。場所がある。
大嶋がいる。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休