大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ついに入荷。

こんにちは、みなさん。クレジット端末です。
本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
ついに大須DECOに私の登場です。


私が来ればもう安心。手間のかかる紙伝票さんとはさようなら。
その素早さはボルト級。
ちょっと旬なネタじゃないですけど、ボルト級ということにしておいて下さい。
よ!ボルト!
と、今にも聞こえてきそうな光の速さで活動します。


あ〜〜っと、今ちょっと中継がつながってるみたいですね。
現場の大嶋です。
ボルトさんから、一言いただけるようです。
ボルト
「いや〜〜、最初に通すカードはどんな人なんでしょ?」
「今からどきどきしています。」
大嶋
「ありがとうございます。」
「ちなみに、ボルトさんは『いつなんどき誰の挑戦でも受ける!!』とのことでした。」
「本当に頼もしいですね。」
ではでは、中継終わりま〜〜す。


今回ボルトさんが入った『大須DECO』さん、今後も目が離せないですね。
それでは今日はこのあたりで失礼させていただきます。
みなさま、お付き合いくださいましてありがとうございました。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休