大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


お助けられマン。

昨日は休みでしたが、ちょっと用事で名古屋にいました。
ちょっと調子がよろしくなかったので15時ごろに大須DECO到着。
休みで自由に動けるので、知り合いのお店にショップカードを置いてもらいに行ってきました。
みなさん快く置いてくれて本当に助かります。
ありがたや。ありがたや。


昨日の最終目的地はテレビ塔。
そして経由地に我が古巣。(辞めてまだ3ヶ月ちょっとですけど。)
寄っちゃいますね。寄っちゃいますよね。
で、寄っちゃいまして偶然にもエリアマネジャー来訪の日。
いや〜〜〜、ありがたいことに暖かくお声をかけていただけて良かったです。
みんなとも話ができて意気揚々とテレビ塔。


とうちゃ〜〜く。
時間に遅れて焦って着いたので汗かいて到着。
で、知ってる人ほぼ0。
まじですか?
販売員ですけど、めっちゃ人見知りなんで動揺を隠しきれずオドオドオドオド。
それを察した主催者のKionさん。
みなさんに「集合〜〜〜!!」と一言。
一人一人紹介してくださいました。本当に申し訳ないです。
またまたここでも、ありがたや。
で、みなさんもいい方達で僕みたいなもんに話かけてくださいました。
更にここでも、ありがたや。


本当に1日にどれだけ助けられっぱなしなんだ?って思いました。
昨日だけじゃなく毎日誰かに助けてもらってるんですけどね。
いや〜〜〜、28年分てなると返し切れるのか?
もしかしたら、更にどんどん増えるんじゃ…。
なんてこととか思いながら、電車に揺られる大嶋でした。


あ、ちなみに昨日はうちでも扱っているオリエンタルコーヒーの試飲会でした。
写真は試飲会が終わって、写真撮り忘れてたことに気づいて焦って撮った写真。
大嶋の残念な感じが伝わる1枚です。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休