大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大事なのは。

今日はお休みでした。
でしたが、先日のサクラノマーケットの搬出です。
管理会社さんにいつまでもご迷惑をお掛けするわけにもいかないので、我が数々の私物を引き上げに行ってきました。
ですが、車の無い私。


…持つべきものは友達です。
なんと、地元の友達が手伝ってくれました。
本当に申し訳ない。本当にありがとう。
もうちょっと、ちゃんと自分でできる子になります。
もうちょい待って。


でもただ搬入もなんなので久々に東山のmetsa行ってきました。
カレー食べて、タルト。こっのタルトが本気でうまい。
クリームが甘すぎず。ほどよい甘さってやつですか?
逆に聞いちゃってますけど。どっちだよってね。
一言で、うまい。
で、お願いします。


で、意外と時間があまったので友達が働いている名古屋の老舗セレクトショップ(アパレル)EVERLYへ。
あ、これエバリーって読みます。
服はぼろぼろになるまで着る私。
そろそろ限界かな?ということで、行って来ました。
ですが、欲しいものはちょいとお高め。
断念して、ズボンとTシャツを購入。
時間があるのでダラダラと営業妨害です。
ありがとう。


んで、さあ!!と思ったら時間がまだある。
というか、unicoにクッションカバー取りに行く約束してたんでした。
そこからunicoへ。
忙しそうに接客中のスタッフ。
あら〜〜〜、どうしましょ?と。
思いつつ2階に行ったら、たまたま友達がラグ選んでるし。
まあでも時間もせまってきたんでカバー買って目的地のannon堂へ。
けっこう時間かかるだろうなあ〜〜〜。と思ってたんですけどね。
メンズ2人でやったら15分ぐらいで終わっちゃいました。
たまたま出勤してた佐々木君にも会えたし。
なんか今日は知り合いに会う日だな。
と、ふと思った大嶋です。


大事なのは…金。たしかに大事。
でも金があるだけじゃ、今日の自分の1日はない。
大事なのは…です。かな?

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休