大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


シオガマアパートメントスタイル

のスタイルを公開。
イトー店長のココだけの話を読んでいただいている方は、すでにご存じなはずなお話。
長いのでこころして読んでください。
では、どうぞ。


以下、ココだけの話より。
豊田市の浄水駅徒歩3分にオシャレなデザイナーズマンションができました。
しかも、グッドデザイン賞受賞コンセプト賃貸住宅です。


 家賃はスーパーメゾネットタイプの贅沢な1LDKで75000円と超お得。
場所も豊田市ですが、名古屋へは電車1本で大須や伏見までいけます。
ちなみに、Sumikaには電車で10分、シオアパには20分でいけます。


どうですか、こんなマンション住みたくないですか?1部屋どうですか・・??


と、ついつい薦めたくなるマンションの1部屋をシオアパ流にコーディネートしてみました。
一応、僕が住むこと前提で僕の理想のリアルな空間です。
僕がプロデュースして、それをなっちゃんがセンスよくコーディネートしてくれました!


使ったブランドはカリモク60、マジス、DUNDE、Finn Stone、±0、マーナ60、アスリープ、KITSUJI、BLACK NOTE、etc..


カリモク60があるとレトロな感じに思われがちですが、今回は完全モダン。
ですが、随所に東京下町でつくられたトタンの箱とか給食の食器入れ、黒板なんかもあり、ロングライフデザインをモダンに仕上げてみたりもしてます。


で、この空間を一般公開したいと思います。
というか、見にきてください。見せたいんです♪



《 伊トー店長の「うち来る?」企画 豊田デザイナーズマンション編 》

【場所】 T`sGARDEN(ワイズガーデン)  704号室
       豊田市浄水町特定土地区画整理地内(バロー前)
       浄水駅(地下鉄鶴舞線直通 名鉄豊田線)徒歩3分
         www.ysgarden.jp  

【日程】 4月17日(土) 18日(日) 24日(土) 25日(日)
     10:00ー18:00
 
※当日は友達のマンションに遊びに来た感じで入り口のインターフォンで『704』と押してください。
※駐車場もあります。満車の場合は近くのコインパーキングに停めてください(有料)

あと、今回展示する家具などでお奨めしたモノがあります。

・愛知が誇るベッドメーカー『アスリープ』のベットを置きます。
普段は店のスペース上展開できないんですが、今回は僕がアスリープの中で一番好きなベッドのフレームと、あの高級ホテルの特別室でも使用されている最高に寝心地の良いマットレスの組み合わせです。
是非、寝心地も体感してください。

・イタリアのBLACKNOTEというブランドのオーディオも置きます。
このオーディオ、日本にはほとんど展開がなく、しかもアンプは真空管です。
こいつで一日中ジャズを流しますので是非視聴してください。
・イタリアのブランド『MAGIS(マジス)』のVOIDを置きます。
マジスといえばパピーやチェアワンなどが当店でも人気ですが、今回は普段は置けない『VOID』を置きます。キムタクがドラマでこれに座り妄想するシーンがありましたね。

・もし、このマンションに住みたい!っていう人いたら管理人さん、紹介しますよ。敷金、礼金0円だし。 他の部屋も見せてもらえるんで気軽に言ってくださいね。


ざっとこんな感じですが、
本当に是非是非見に来てください。
あ、部屋にあるモノは全て購入できるので欲しいモノがあったら、商品チェックしてスミカかシオアパで購入してくださいね。

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休