大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


やってまった。

大須DECOは他の3店舗に比べるとグリーンが多いのですが、管理がいまいちわからないものが。
その結果、オリーブが今日の写真になりました。
春なのに丸裸のオリーブ。
文明の利器『インターネット』で調べたところ、ハマキムシって害虫っぽいです。
葉が全てくるくるに巻かれて枯れておりました。
毎日注意してなかった僕が悪いのですが…。


でもまだ復活の可能性ありです。
茎がしっかりと生きていたので、殺虫剤で虫さん撃退。
栄養剤で頑張れ、オリーブ。
俺も頑張る。お前も頑張れ。
俺が悪いけど、頑張れオリーブ。


ちなみに、オープン時にいただいた多肉植物が花を咲かせました。
春だからですかね?
春を感じに大須DECOへ。
神様へ。週末は晴れますように。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休