大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


模様替。

おはようございます。
やっと春らしくなってきて、先週はたんぽぽを目にすることもできました。
ぽかぽか陽気で私の頭もぽかぽか陽気。
過ごしやすい温度で助かります。
さぼっていた自転車通勤も再開しました。
ここちいい〜〜〜。
…………。



は!!ちょっと宇宙まで行ってきました。
ここちよすぎて宇宙までお散歩です。
あやうく宇宙人に連れていかれるところでしたよ。
びっくりしたな〜〜〜、もう。
ただいま、地球。ただいま、大須DECO。
今日も1日頑張るぞ。
って、全然本題に進めないので強制的に進めます。


大須DECOにて〜!
写真に載ってるコーナーの〜!
模様替を〜!
決行します!


毎月替えて行くので楽しみにしてください。
ネタがつきないように神様にお願いしておきます。
まだ、どういった感じでやるかは決めていませんが。
ブログだけでアップするか?展示を1ヶ月間継続するか?
お客様提案なんかも面白いですね。
う〜〜〜む。楽しいことができそうだ。
今日は、これまで!!
もじもじ〜〜〜!!もじもじ〜〜〜!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休