大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


トウカイのみやげ。

やってきましたゴールデンウィーク
僕には休みはないですけどね。
販売業は逆ゴールデンウィーク
世間がみんな休みの時は逆に休みはありません。
頑張ります。頑張りますよ。頑張ろう、大須DECO。


さあ今日から始まりました。
大須DECOpresents トウカイ土産
実況はいつもの私。大嶋だい!!


おっとトウカイのお土産がやってきました。
まずは、オリエンタルコーヒーとオリエンタルカレー。
大正・昭和から続くトウカイの食文化。
ん?次はなんだ?これはお醤油ですね。
知る人ぞ知る山川醸造のお醤油じゃないですか!
漆黒うまい!!アイスクリームにかける醤油面白い!!
そして最後は60VISIONでもお馴染のノリタケと石塚硝子ですね。
この2台巨頭はなんのコメントも必要ないでしょう!


トウカイの土産物がまさかこんなにいっぱいあるとは思いませんでしたよ。
噂ではまだまだいっぱいあるらしいですよ。
たとえば、しるこサンドとか。
みなさんも探してみてはいかがでしょうか?


大須DECOでは東海地区が地元の方も応援しております。
ぜひぜひご来店ください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休