大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


なかなか、やるね。

雨上がった!!
晴れではないけど、気分はいい。
仕事の日の雨は本当に「じめっ」として、あまりいいもんじゃない。
お天道様、早めに「こんにちは」してください。
からっとした天気でどうか大須DECOのダイニングテーブルに光を当ててください。
って、書いてたら本当に雲の切れ間から日が差してきた。
すごいね。
こういうことって、あるのね。
でももうちょい後のほうがいいかも。まだ届かないから。
わがまま言ってごめんなさい。
15時ごろの光に期待させていただきます。
あれ?日記終わっちゃいますね。




やあっ!!
大須に、ダイニングテーブルw800のウオルナット色入りました。
これで、今まで難しかった色の検討、サイズの検討がしていただけます。
そして、前回意味なく伏せ字にしていた塗装部分。
天板は
はい!!シリコンアクリル塗装です。
ポリウレタン塗装よりも傷がつきにくく、薬品やら水、火気にも耐性があります。
一見するとなんてことのないシンプルなダイニングテーブルですが、毎日使うものだからこそシンプルで飽きが来ない。
天板に見るだけではわからない工夫がされている。
脚部も端につけ、間に貫をいれないことでお客様が多くても両サイドにも座っていただけます。
ぱっと見るだけでは気づかないことがたくさんあるものですね。
まだまだある気がしますが、今日はこのあたりで失礼します。
お!!どんどん晴れてる!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休