大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


進化。

どうも、最近なぜか背中が硬い大嶋です。
なぜでしょう?
年齢でしょうか?
そんなことからは目を背けたいのでこの話はやめましょう。
なかったことに、なれ!!


いやあ、今日は天気がいいですね。
最高です。日光万歳。じろう君も大はしゃぎ。
お猿さんも雨はやっぱり嫌いなんでしょうか?
うきー!
らしいですよ。
はい。
どんどんと意味のわからない話が続いていますから、ここらへんでちゃんとしましょう。
僕が。


実は僕最近まで知らなかったんですけど、カリモクでネット限定販売のものがあるらしいですよ。
その名もkarimokujp
実物をまだ目にしたことはないのですが、名古屋だとソニーストアさんで見ることができるらしいです。
ホームページを見てみたら来月の東京であるインテリアライフスタイル展でも展示されるらしい。
行くので、楽しみです。
カリモクがなにやら新しい動きを始めています。
カリモクニュースタンダードも、まだ商品化にはなっていませんが注目を集めているカリモクの新しい試みです。
どんどんと進化していくカリモクに販売店の1スタッフとしてでなく、消費者として期待大です。
気になった方は、ぜひぜひ1度見てみてください。
え!?これって、本当にカリモク??って思いますよ。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休