大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


モノ、ぽりー。

おはようございます。
瑛太さんと木村カエラさんが結婚。
めでたい!!よ!!めでたい!!
たぶん今日はこの内容で始まるブログが多数出回るんじゃないでしょうか?
人のネタに便乗です。大好物です。
が、人のネタで騒いでばかりもいられない今日この頃。


まあでも、これも自分のネタではないですが。
カリモクニュースタンダードが今日発売のPENでまるっと1ページ紹介されていました。
おお!!っと、1消費者として楽しみにしているプロジェクトなので即購入です。
で、オープン前に少し目を通していると毎度のことですが、絶対的に前面に出てくるのはいつもデザイナーさんです。
たしかに、その人にしか創り出せないデザインをしているので、すごく評価されることは正しいと思っています。
実際に、自分の心が小躍りするようなモノを創ってくれているのを目にすると、尊敬します。
でもモノが世に出る上で、それを必死に出そうとしている人がいます。
モノの価値は造りやデザインだけではありません。
そのモノを造るのに関わった人達の想いや、それを世の中に出すために動いた人達の想いがあります。
うーーーん。。樹海に入ってしまいそうな感じになってしまいました。
なんとなくわかっていただけますかね?
とりあえず、うちの店舗の担当者さん、ブランドマネジャーY氏、いつもありがとうございます。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休