大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ダッシュで東京。

どうも、どうも。東京帰りの大嶋です。
だからなんだ?だからなんでしょう?
言いたかっただけです。
東京は家具と雑貨の展示会に行ってきました。
私は急遽1日でまわることになったので、展示会をダッシュでまわり気になったものは資料をいただき、ちょっと話してまた次に。
という、1人突っ走った展示会を慣行してまいりました。
今回は前回よりも雑貨も面白いもの、興味をひかれるものが多かったです。
行って、よかった。
そして、展示会を終えて行きたかった国際新美術館のルーシー・リー展へ。
しょうじき陶器の器に興味はあるものの、自発的に何かの資料を読み漁って知ろうという事がなかったので不安だったのですが、やられました。
もっと知ってれば、もっと楽しかったのに、もっと時間があれば5回は回れたのにと後悔の連続でした。
見にいけたのに後悔の連続。
なかなかやるね、ルーシー・リー。ぜひぜひ都合の合う方は行ってみてください。
それから、それから、行きたかったショップを回り。翌日の朝に名古屋到着。
その足で店出勤。
いえ〜〜!!
そんな東京展示会の1日の報告でした。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休