大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


45年ぶりの。←43年ぶりでした。

私が生まれて45年たちました。
どうも、カリモク60の影の支配者ことカフェチェアです。
みなさま、お元気ですか?
実は私ですが45年ぶりに体の中がリニューアル。
そう、形は変わらない内部変更が行われました。
そして、今日、大須DECOへ登場です。


見た目はまったく変わっていません。
変わったのは中身です。
バネを10cm短くして、バネの本数も3→4本に増やしました。
ウレタンの比重も上げたことで、以前のような座ったときの落ち込み感はどこえやら。
座っていただいた大嶋さんにも聞いてみます。


どうも、こんにちは。大嶋です。
始めのうちは僕も半信半疑でした。
そんなに違うの?って。
でも実際に座ってみると、何!?このハリ!!って、びっくりしました。
座ってみればわかるんです。体感すればわかると思います。
ぜひみなさんにも座っていただきたいですね。


ありがとうございます。
ちょっと大げさで嘘っぽいコメントですが、本当に私は変わりました。
生まれてから45年でやっと変わることができたんです。
みなさん、ぜひ1度座ってみてください。
嘘でしょ?と思う方は大須商店街の『ぶりこ』さん経由大須DECOで座ってみてください。
ぶりこさんには旧仕様のカフェチェアがありますので、違いに気づいていただけること間違いなし。
ぜひぜひこれを機に大須DECOまでおいでください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休