大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


あの額の正体は?

ちょっとどうも、ムシムシしてきましたね。
僕が高温多湿だからでしょうか?
そんなことない!!はず。なはず。
でも最近どうも、ドラえもん化が進行。
ストップ、ザ!!ドラえもん!!
ただ、ご飯はおいしすぎるのでしょうがない。と言い訳だけしておきます。
それにしても汗が…。


おや?こんなところに手拭いが?
しかも赤と緑の2色もあるぞ?
これからの季節必須だからな。
あ、この前のブログの壁にかかってたやつ、手拭いなのね。
ふ〜ん。かっこいいね。
手拭いって本当にざっくりといろんな事に使えるからね。
まずは、汗拭く。手を拭く。床を拭く。
そして、荷物を包む。贈り物を包むのもありだしね。
印屋の先生に聞けば、もっと使い方教えてくれるしな。
額に入れて飾る。なんて発想なかったし。これからはファブリックパネルじゃないね。
え?んで?このオリジナル手拭い1枚¥1,050なの?
お値段も手ごろでいいじゃないですか。
とりあえずあれだ。この汗拭くかな?
かな?じゃなく拭かないとな。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休