大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


休み〜。

昨日はお店が休みだったので僕も休み。
なぜか久々?の、ゆったりした休みを満喫しました。
Fig cafeに11時集合。
11時オープンだと思ったら11時半だったらしく、次なる目的地BAR DUFIへ。
千種にあるCAFE DUFIの2号店4月16日オープンのお店です。
意外にも場所は商店街のど真ん中。
オープンと同時に入ったのですが、次から次にお客さんが入り10分程で満席に。
あ、写真忘れた。毎回のことですが、すみません。
ご飯、おいしかったです。と、ランチバイキングが740円となかなかリーズナブル。
黒板に書いてある単品メニューが気になってしょうがなかった。
今度は夜に行きたいな。
そこから、HALOのオーナー吉田君のオススメのお店。
名前が????です。すみません。忘れてしまいました。
名古屋駅付近にある花屋さんとカフェが一緒になったお店。
めちゃめちゃ良かったです。椅子がかわいい。店内もかわいい。コーヒーもおいしかった。チーズケーキ濃厚。
で、そこでゆっくりした後、3人で大須の家具屋さんFLANNEL SOFAさんへ。
ちゃんと商品のことで…、けっして邪魔しに行ったわけではなく。
そこからは各自、用事があったので解散です。


解散した私の昨日のメインイベント。
そう、それは、『鉄男』を観る事。
塚本晋也監督の、第1作目は20年前に公開された、あの鉄男!!の新作!!
と言っても、だいたい何それ?と言われてしまうので、ほぼ私の自己満足ですが。
感想は、述べず。
一見の価値あり。責任は負いません。
気になった方はDVDになってるはずの「鉄男」「鉄男2」を見てみてください。
責任は負いません。
それにしても久しぶりに休みを満喫。夏なんだから、家でダラダラしてちゃだめだな。
ん?あれ?Fig cafe行くの忘れた。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休