大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


おすすめ。

今日の朝、寒さで目が覚めました。
6月も中旬になったのに、なぜこんなに寒いのか?
1度、石原良純さんに聞いてみたいものだ。
その前に天気予報見ろよ。って言われそうだな。
なんとか前線だとか言われてもよくわからないので、ちゃんと聞いてないですけど。
ただ梅雨に入ったことだけは噂で聞いたので知ってます。
急な季節の変化についていけないので、自分で自分の体が心配です。
そのでかくなりすぎた体をまず心配しろ!!って言われそうですね。
お口チャックで、お願いします。


さてさて、久々の大嶋のこの1枚。
前回はこんなタイトルつけたっけ?って思いながらも押し切ります。
立ち寄ったシボネさんで試聴機に入っていたので聴いてみました。
まったくどこの誰なのか知らないので、語るようなこともないですが。
紹介になってないですが。
シガー・ロスのツアーに同行?したのかな?
ピアノ綺麗だね。聴きやすいね。寝ちゃうね。どこか連れて行かれそうだね。
な1枚です。
なんとか戻ってきましたけどね。
危ない、危ない。
オラフル・アルナルズって読むんです。あとで、知りました。
自分が知らないだけで、すごい人はいっぱいいるもんですね。

...and They Have Escaped the Weight of Darkness

...and They Have Escaped the Weight of Darkness

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休