大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


全快で進もう。

地球のみなさん、こんにちは。
今日も愛知県名古屋市中区大須のお空は晴れですよ。
良かった!!本当に、良かった!!
雨なんて嫌いだ!なんてことを言ってるから水不足になる。
だから、すぐに撤回。
雨もいいよね。恵みの雨、万歳。
今年もおいしい作物をよろしくお願いします。
ぼ、ぼ、ぼ、僕は、お、おにぎりが、だ、だいすきなんだな。


おとついの雨の日のこと、大須DECOの企みプレゼンツの箱が届きました。
中身はもしゃもしゃしています。
中身はまだ確定ではないので、まったく教えません。
内緒。企業秘密。お口チャック。みっふぃー!!
あ、急にテンション上がっちゃいましたね。
振り切れた。振り切れた。みっふぃー!!の、みっ!!でマックスになった先日29歳になった、おっさん店長の大嶋です。
今年に入って中学の同級生に久しぶりに会ったら、変わらないね。って言われました。
中学の時点で29歳って…。
え?何?そんなにだった?
って、また脱線。はい、脱線。脱線トリオ。って、わかる人?
って、なってまた、脱線しっぱなしな話とびとびなブログですけども、二郎さんだったら、とびまくるだろうな。
リンダリンダばりに飛ぶ二郎さん。見たい!!み〜た〜い〜。
失礼しました。
こんなブログを書いていると、ブログに対してお怒りのメッセージが届きそうで怖い。
自粛、自粛。
さっさと、話をもどしましょうかね。
新規商材に部屋のアクセントになる、あいつを検討中な大須DECO。
部屋のアクセントと言えば…。
楽しみにしておいてください。
僕が一番楽しみです。
いっちば〜ん!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休