大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


いつのまにやら。

いやあ、季節の変化には着いていけませんね。
本格的な梅雨が到来らしいです。
ムシムシしてきますね。
私も季節の変わり目には弱いほうなので、先日から体にじんましんを飼っています。
本当に早く引いて欲しいと切実に願っている今日このごろ皆様いかがお過ごしですか?
5月病だなんて言って外に出ていない方も多いのではないでしょうか?
外に出ましょう。外に出れば何かきっといいことがあるはず。
今の季節は緑が伸び伸びする時期らしいです。
森林浴。森林浴。
って、山にばかり行かれてしまうと大須にお客さんが来なくなってしまうので勘弁。
大須と緑を満喫してください。


さてさて今日の1枚ですが、大須DECOの緑です。
販売している一服盆栽がちょっとダメになりかけたのですが、頑張って育てたことで花が咲きました。
植物を育てて花まで咲かすことができると本当にうれしいものです。
自分で咲かしたものでなくても、花をもらうのもうれしいものです。
見るだけでも、楽しい気分になるもんです。
ぜひ1度、大嶋が咲かせた花を見にきてください。
大須にはいい花屋さんがあるので、そちらも紹介させていただきます。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休