大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


めしや。

いやあ、昨日の朝の雨はすごかったですね。
朝から扶桑町にあるカフェ「スッコ」に行く予定だったんですけど、断念しました。
ぜんぜん行けてないので行きたかったんですけどね。
あの雨は無理です。
休みなのに何これ?今日1日だったら、どうしよう?
って思いながらも2度寝をし、次に起きたら晴れている。
なんだよ。それ?
って思いつつも大須で約束していたので、またまた休みなのに大須に来ました。


んで、時間が早かったので行ってきました。
「安兵衛」です。
旨いです。家庭の味、そのままです。
カウンターに並んでるおかずをカウンター越しで頼むザックリした感じです。
なんとなくですが、めっちゃ大須っぽいね。
と思いつつ、旨いと思いつつ、もぐもぐとひたすら食べる大嶋。
たぶんこういうめしやは似合う方だろうな。
完全になじんでいたことでしょう。
大須に来たなら、ぜひ1度「安兵衛」へ行ってみてください。
いいかどうかはお客様次第ですがね。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休