大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


にっぽん。ばんざい。

今日のブログ。
あの内容に意地をはってふれないわけにもいかないようなので。
ありがとう。岡田ジャパン。おめでとう、岡田ジャパン
郷ひろみさんも、テンションが上がってテレビでジャパンを連発してくれることでしょう。
いやあ、本当によかった。
寝ていて、奇跡的に起きてからの後半戦しか見ていないことは内緒にしておきたいところですが。
いやあ、よかった、よかった。
次もどうやら勝つということで、よろしくお願いいたします。
この勢いで、大須DECOにもビッグウェーブをお見舞いしてください。


実は僕も昨日から岡田ジャパンに負けないようにと自転車通勤を再開しました。
自分をだますいい口実ができたもんだ。
どんどんとリアルドラえもんになる自分にビビッての自転車再開だなんてことは、あまり知られたくないですけどね。
ブログなんで筒抜けです。
筒抜けなので、前からだろ?って、反応が返って来るのも予想できています。
言わせてください。
言うだけはタダだから。
言うだけじゃなくちゃんと自転車には乗りましたけどね。昨日の夜と今日の朝。
大須〜小牧間を魚雷みたいに移動する大嶋。
弾丸でしょうか?
ひさびさだったんで、ちょっとはしゃぎました。
したら朝の出勤後から手のひらが猛烈にかゆい。
なんで?な〜ん〜で?
理由がわかりません。
明日は土曜日だからライス長官に聞いてみよう。


とにかく今日は何はともあれ、ありがとう日本!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休