大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


こんにちは。

なんだか久しぶりのブログ、皆様お元気ですか?
私は、お元気じゃありませんよ。
熱が出ると頭から足の先まで全身にじんましんが出る特異体質のため、手が丸っこくなっております。
ドラえもんの呪いか?大山のぶよさんの呪いか?
そもそもあの二人は似すぎじゃないのか?
どっちが、ドラえもんだ?
と、大山のぶよさんに比べたら自分はまだまだひよっこだという事に気づかされる体調不良の今日このごろ。
体調不良なのに今日は新栄のマーゴでいつのまにやら「テイ・トウワ」から「トウワ・テイ」と呼ばれるようになった、デザイナーでインテンショナリーズ代表の鄭秀和さんの弟さんを見に行きます。
長!!無駄な説明、長!!
ん?でも、兄弟って知らない方もちらほらいらっしゃるみたいですね。


ちなみに、鄭秀和さんはあのamadanaステーショナリーのクラフトデザインテクノロジーのデザインもされていますよ。
シオアパSumikaで取り扱っているので、ぜひ見に行ってあげてください。
シンプルだけど、面白みのあるデザインが多いです。
シオアパの林が実験してましたけど、クラフトデザインのノートの用紙はかなり水に強いらしい。
気になる方は、ぜひ林に実験してもらいましょう。
やってくれるはず!!
さあて、ではでは私は夜までに気合いでこの体を治したいと思います。
アニマル浜口流の気合はスルーして、俺流の気合で今日を乗り切って行きたいと思います。
みなさんもよい週末を送りましょう。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休