大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


しゅわしゅわ

ぬお!!晴れた!
天気がいいし、じんましんは引いたし。
朝からノリノリで、掃除からスタートです。
いや〜、それにしてもテイ・トウワのDJは良かった気がする。
選曲と曲の繋ぎが好きな感じな気がする。気がする理由は、いつもどおりです。
まあご想像通りの記憶が…な。
そんなこんなで、じんましんも引いてリフレッシュした今日。
先程、車でKチェアお持ち帰りのお客様がいらっしゃいました。
あ、前にも書いてますけどKチェアは車で持ち帰りができます。
在庫があれば当日にでもお持ち帰りいただけるんです。
ちょっとした宣伝ですね。
お買い上げありがとうございました。

で、で、7月も遅いですけどスタートしましたね。
って、よくある月初めの挨拶をお見舞いしてみます。てい!!
忘れてましたけど、7月スタートと同時に、こいつ!!

ルック コーラグラス限定カラー「ラムネ」の登場です。
夏のこの色は反則です。タイガージェットシンばりの反則です。
駄菓子屋に行ってラムネを飲みたくなる欲をそそられます。
まあこれがあれば駄菓子屋に行かずして夏気分が味わえる。
ということは、夏の必須アイテムではないでしょうか?
こちらは1つ、¥1,260となっておるです。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休