大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ぷは〜。

タイトルは気にしないで下さい。
今、僕が水をごくごく飲んだだけです。
いや〜〜、それにしても久しぶりにちょっとだけど天気がいい。
朝はシモジマまでテクテク歩いて行ったんですけど、暑かった。っていれたら扱った。って変換された。
このやろう。
自分と一緒に自分のPCまで熱にやられたかと思ってひやひやしたがや。
まあでもひさびさな晴れ間で気分はいい。
こんな日は、ラグにころがってごろごろした1日をすごしたい。


ん?おや?これは?
新商品が入ったときのいつも通りの展開じゃないか?
こんな写真に載っている大須DECOに新しく導入されたふかふかの100%アクリルラグで。
ごろつきたい!!
スタート!!
はい、どうも。
今日ご紹介させていただく商品はこちら。
メイド イン ジャパンのふかふかラグ。
さっそく店頭で寝転がってみました。
最高だ!!気持ちいいぞ!!
う〜ま〜い〜ぞ〜!!あ、取り乱した。
ちょっとね。ちょっと、落ち着こうね。
はい、どうどうどう。
ということで。
こちらは、兵庫県のメーカーさんが作っている日本製のラグ。
輸入品ではないので防虫剤や防腐剤を使用していなく、小さいお子さんのいるお宅でも安心してご使用いただけます。
またサイズ展開も10cm単位で選んでいただけたり、毛足の長さもアクリルの無地なら15mmと40mmで選んでいただけたり。
なんと、形も正方形、長方形はもちろん、円形、楕円形。あんまりないけど、たまご型、L字型まで作れてしまうです。
他にもお伝えしたいことはいっぱいありますが、そんな長い大嶋が書いた文章なんてあまり読んではもらえないだろうということで今日はこのへんで。
ちなみに、アクリルラグ以外にも麻と綿のラグやナイロンとアクリルのラグ等もあります。
実際に展示はないのですが、少し大きめの生地見本で感触は確認していただけるものもあるので、ぜひご来店ください。
裸足でふみふみするもよし!!小さいけど、ごろごろするもよし!!
うお〜、ラグの上で寝たい!!

120×180(ベージュミックス) ¥31,752なーりー。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休