大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


みゅぜでざーる。って読むらしい。

この間までの悪天候が嘘のような天気です。
本日も、晴天な〜り〜。
と浮かれていたら昨日の帰りに名鉄小牧線の車内で不審物が発見され、電車まったく動かず。
帰れず。
という、少しショッキングな事件。
幸い何事もなかったようで良かったです。
う〜ん?なにやら少し混沌とした世の中。と考えながら、今日は少し早く家を出ました。
なぜなら…


みゅぜでざーるに行きたいから!!
あ、また写真忘れた。
私の頭は大丈夫なのでしょうか?
今回は17日から19日まで企画展のようなことをやられているようで、ギリギリ最終日に行ってきました。
今日だし。ちょっとしかいれなかったし…。
でもすごく行って良かったです。
前からお店のことは友達に聞いて知ってはいたのですが、少し敷居が高そうでビビッて入るのを1年以上スルーしてました。
ただ昨日、土曜日スタッフのライス氏から電話があり、絶対に行ったほうがいいとのこと。
これはもう行くしかない。
と、思い立ち。行ってきました、みゅぜでざーる。
なぜ今まで行かなかったのか?という後悔が。
で、来てよかった!!という喜びが。
さあみなさんも行くしかありません。
この企画展は今日の6時まで。
終了したら、今回特別に置いてある雑貨などは下げてしまうようです。
ぜひ1度行ってみてください。
お店の方はかなり気さくな方でしたよ。
経由して、どうぞ大須にも来てください。
大須のゆかいな仲間達がまっております。
ぜひぜひ大須大須DECOへ。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休