大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


なんだっけな?

昨日の帰りに明日はこのことをブログに書こうと思いつつ、どんどん話がそれて最終的になんだったっけな?
だめだな。最近はかなりもの忘れが激しい。
メメントのように体に刻むか?
それは痛いからやめておこう。
とりあえず、メモをもっとこまめにとろう。
それが第1歩だな。なんだな。


いや〜、それにしても、暑い。
うだるような、暑さ。
って書いてみたけど、うだる。って何?
正解募集中です。どしどしと、お寄せください。
まあかなり暑いわけですけど、こう暑いと外回りの営業さんは死活問題じゃないのかと思いまして。
大須DECOに来たら、なるべく休まそうと考えている所存でございます。
冷蔵庫ないから、冷えたお茶とかは出ないけどね。
クーラーが効いてるから、涼んでいればよいですよ。
休憩所ということで、どうぞ。
そのかわり、がっつり話しかけます。
逆に暑苦しいかもしれませんが、そこは我慢してください。
なんてな。
ちょっと話の収拾がつかなくなったので、投げっぱなしジャーマンで今日は無理やり、おいとまします。
ブーーーーーン!!ドコ!!


て思ったら、大嶋から大嶋へOKが出ないので急浮上して継続します。
何書こ?何書こ?
あ!!ごめん!!忘れてた!!
大須のWEBマガジン。
「ooooosu!」どんだけ大須LOVEな名前のサイトだよ。
って、突っ込みたくなる名前ですけど。
内容は単純にお客さんとして楽しめるようになっています。
と、すごいのはトピックスに1日1件は新しい内容をUPしてくれています。
どんどんと大須の情報を発信しているこのサイト、ぜひ1度見てみてください。
大須DECOも6月22日にUPしてもらっています。
ぜひぜひ見てみてください。
みなさん大須へ、おいでやす!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休