大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


気づいたら。

この間のブログに書いた「うだる」に関してooooosu!さんより、これじゃないかな?
って、いただきました。「うんとだるい」。
確かに。
「うんとだるい」で「うだる」。そんな感じしますね。
そんな感じがするので、即採用させていただきます。
うんとだるいような、暑さだよね。
今日も本当にうんとだるいような暑さだよね。
でも頑張るよね。
張り切るよね。


て、最近のブログを見ていたら画像がぜんぜんない。
さぼっているのか?
と思われそうなので、今日は何かの画像を載せよう。
うん。
がさごそ、がさごそ、がさ…ごん!!これはダメだな。
がさごそ、ほ〜う。ふむふむ。
じゃん!!

なつかしのJビーフ。

本山のトキワ荘。人はおらず、廃墟化してる。

大好きな、エーテルの概観。(入り口)。おいでやす。

大須のとんちゃん屋「ふじ」。みそとんちゃん、最高。


と、こんな感じで私の日常が形成されています。
って、なんの報告だ?って話ですけど、気になったものをピックアップしてみました。
Jビーフはたぶんまだ他にもあるはず。
大須DECOに来た際には、ぜひとんちゃん屋「ふじ」へも行ってみてください。
どうでもいい服で行くことをオススメします。
んじゃまた、今日はこのへんで。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休