大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


わっしょいわっしょいー!

おはようございます!!

大須DECO出勤2回目ですー
平野です!!

店長が黙々とカリモク60の家具たちをきれいにしてます!
後から私も手伝いますー!!


そんな店長を尻目に私は今週の楽しかった出来事を♪



昨日は土曜日!炎天下の中、星が丘テラスの広場で、
若手農家が主催する農家直送!新鮮なメロンにイチジク、桃にトマトにほうれん草!
100%ぶどうジュースにトマトジュースなどなどー
の販売をお手伝いしてましたー!



炎天下の中、「取れたて果実はいかがですか〜」
声を出しすぎて今日ははガラガラです。。。。
酒やけじゃありません。w



夜は星が丘ボーリング場の駐車場の屋上で
宮治豚という超!濃厚ジューシーな豚肉と、秀麗豚というこれまた旨いお肉の串焼きを食べ比べてもらったり、
ビールが進むBBQチーズやらを販売してましたー!


あーおいしかった。。。
ちびっこちゃんたちの浴衣姿もかわいかったな。
星が丘みたいな場所でもしっかりと日本文化を楽しむ場所があることに感動してしまいました。



そして、なにより、農家のこせがれの皆さんがお客様とじかに話をする機会を
自ら設けてこだわりの野菜、果物を自分達でイベントを企画し販売する姿はエネルギーあふれてましたよ!!


あ、今日の14時からやっているので、
スーパーには出回ることのない幻の果実を探しにいってみてください。


ちなみに星が丘の盆踊りは18時からですよー!


そして、その前に大須DECOに遊びにきてくださいねー!!



今日も一日店長の背中を見て、頑張りまーす!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休