大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


まずはここから。

どうも、こんにちは。
自転車通勤、最高です。
日光、気持ちいい!!
熱中症にだけ注意して夏が来たのでチャリ漕ぎまくります。
それにしても、最近の自分のブログにははじけた感が少ない気がする今日このごろ。
今日このごろ。←このフレーズが大好きな今日このごろ。
コロコロはまだ発刊されているのか?が気になった、昨日このごろ。
みなさんいかがおすごしでしょう?
暑さにやられていませんか?
僕は調子に乗ってチャリ漕いでたら、やや体調が優れません。
なんのカミングアウトだ!!って話ですけど。
こんなダラダラな話はもうそろそろ置いときますけど。


さてさて、この間嬉しいことがありまして
刈谷から東別院にお引っ越しされて来たお客様がいらっしゃるんですけどね。
土曜日スタッフのらいすぶっくが接客させていただいたところ、まずはここからのようにKチェア2P(ブラック)を購入いただきました。
ありがとうございます。
で、何が嬉しいか?って、お客様に商品を購入いただいて使っていただけることがまずうれしい。
これはモノを販売している方なら誰もが思うことだと思います。
が、更に、このブログを見て仕事以外の時間をもっと有意義に使おうと思った。
というお言葉をいただきました。(なんとも申し訳ない気持ちで一杯です。)
ブログが大きく影響したかと聞かれると、そんなことはないと思います。
でも嬉しい!!
素直に嬉しい!!
ブログを見たお客様がうちで買ってくれて、少しでも自分という人間にも興味を持って接していただけたことがめちゃくちゃ嬉しい!!


販売員はモノを売ることが仕事です。でもモノを売ることだけが仕事ではありません。
モノを使っていただいてお客様に満足していただくこと、接客を通してお客様の生活を楽しんでもらうこと、言い出したらキリがないですけど。
モノは販売して終わりではなく、そこからが始まりです。
ということを、再認識させていただけた出来事でした。
もっと生活を楽しんでいただけるように僕自身がもっと楽しみます。
休みに家になんて籠っていられない!!
俺は、仙人じゃな〜い!!
どんどこど〜ん!!


あ、ちなみにそのお客様には土曜日にご来店いただけ、直接僕もお話しさせていただくことができました。
ありがとうございます。またお待ちしております。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休