大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


眼球。

どうも、昨日の休日はまた大須にいました。
そんだけ、大須にいるのなら住めば?って、思いますが、先立つものがありません。
なぜなら、使ってしまうから。
本当に人生を改めようと思います。
若者よ、こんな風になっちゃだめだぞう。


と、思いつつ。
予想外の出費が…。
自転車のチューブのバルブ?の先端が折れてしまったので、まずは小牧のカミハギサイクルへ。
向かう途中にふとタイヤを見ると後輪のタイヤがひび割れ部分からめくれているではないですか!!
なんですと?な〜ん〜で〜す〜と?
こりゃ、まいった。
どこかにガツンと行ったら1発でパンクじゃないですか。
ということで恐る恐る慎重に家からカミハギまでを漕ぐ私。
到着して聞いてみたら、これは換えないとダメですね。
聞かなくてもわかったけど、一応ね。
うむ。予想外の出費に驚く私。
しばらくするとスタッフの方がブレーキのパッドも換えないとまずいですね。
うん。わかってた。わかってたんだよ。でもね、お金かかるでしょ。
ごめん、自転車。こんな持ち主で申し訳ない。
換えてください。
交換にちょっと時間がかかるということでしばらく店内をうろうろ。
しちゃうと欲しいものが出てきてしまう。

MSY 自転車用iPhoneケース iCrew MS-IC01BK

MSY 自転車用iPhoneケース iCrew MS-IC01BK

i phoneを自転車のハンドルに固定できるやつ。
欲しい。欲しいけど、我慢。
えらいぞ!!俺!!
そうこうしているうちに、交換完了。
他の部分も見てくれたみたいで走りは快調、言うことなし。
ありがとう、カミハギサイクルさん。


それから自転車を盛り漕ぎして、友達が働いている丸の内のエバリーへ。
名古屋では老舗のアパレルのセレクトショップ
こないだ買ったズボンの裾上げ。行ったらすぐにやってくれました。
ありがとう、T氏。
たよりになります。
K氏はあんまりなりません。


さてさてここから大須に降臨。
大嶋の降臨だ〜。
て、まあいつもどおりkemuriに行くわけなんですけども、それから昨日は縁日だったので無料のライブも行きました。
場所わからんかったけど、教えてもらってなんとか到着。
紙コップスってバンドです。
ただ着いてすぐにお酒の誘惑に負けてふらふらとその場を離れる私。
ということで、ちゃんと聴いていませんでした。
すみません。
しかも縁日の写真も撮ってない。
すみません。
縁日は大賑わいでしたよ。
毎月28日は縁日の日、皆様ぞくぞく遊びにきてね。
と、ちょっとした宣伝をはさみつつ。


それからまめちゃんのお店「リズムワープ」へ。
最近の登場度合いがはんぱじゃない、リズムワープ。
あ、俺が邪魔しに行きすぎなのか?
まあまあまあ。
昨日はまめちゃんの友達の友達でアメリカでバレエしている方がいらっしゃいました。
1月7日に愛知県芸術センターでも、日本で所属していたところ?で公演をされるそうです。
なんと!!プリンシパル!!ん?確か主役はプリンシパルだったよな。
まあ、間違ってたら訂正してください。
よろしくお願いいたします。


そこからうろうろだらだらしていると、音楽の子「S氏」の登場。
オブラートに包んでみたけど、身内だとみんなわかってしまいます。
だって、音楽の子だから。
そんな音楽の子から衝撃のお知らせが、
「私、眼球舐めるの好きなんです。」
この、変態が!!
って、思って話していたらだんだん舐められたくなってしまいました。
ということで、今度お願いしようと思います。
どんな感じなのでしょうか?
楽しみがまた一つ増えた。
ん?一つじゃないな。
いろいろと楽しいことだらけです。
外に出れば楽しいことが待ち構えていますよ。
まずは今週末の大須夏祭り!!ぜひぜひ、お越し下さいね!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休