大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


みなさん、火事です。

なかなかの暑さが続いておりますが、負けずにチャリを漕いでいる大嶋です。
体がでかいくせに夏にチャリを漕ぐのが大好きなんです。
そのため、店に着くと服はべたべたの状態になっています。
家に帰ると、おかんに雨降ってた?って、聞かれます。
すみません。汗です。
すぐに着替えるので大丈夫ですけどね。
安心してご来店下さい。


それにしても、こんな暑い中、今年もやってくれました。
大須観音での手筒花火。

これ写真には写ってませんけど、人が花火持ったまま仁王立ちしています。
僕の先輩の「番て」の佐々木君も先頭で出ていたようです。
あいかわらず、すげえ人達だ。
と、ぼ〜っとしてしまいました。
開いた口がふさがりません。
口はよくあいているんですけどね。
ぽか〜ん。と。
皆様、本当にありがとうございました。
おつかれさまでした。
ちなみに僕はやりませんからね。


そこから、いつものkemuriへ。
キャンドルアーティストの加藤進太郎さんからkemuri店主への沖縄土産の泡盛
を、僕もいただきました。
12年モノらしく、泡盛が苦手な僕でも飲むことができました。
しかも、めっちゃおいしい。
進太郎さん、ありがとうございます。
しんさん、ありがとうございます。
二人ともしんたろうさんだと混乱する。
いやはや、それにしても花火からの流れは良かったですね。
今日も楽しい日でありますように。
…じゃない!!
今日も1日を楽しむ。
頑張る。って言葉は具体性がないから良くないが、頑張る!!
意外と好きな言葉「1日を爆発的に生きる」←歩く学校の言葉
よし!!今日も1日を爆発的に生きる!!
ばん!!ばん!!ぼーーーーーん!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休