大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


こんにちは、大須MAPです。

こんにちは、大須MAPです。
今日はラーメンズMACのCM風で、始めてみました。
ですけども、この後は覚えていないので俺流で行かせてもらいます。
俺流と言えば落合監督でしょうか?
ふとし君は今どうしているのかな?
あの人は今?
小泉チルドレンは今、どうしているのでしょうか?
時代の移り変わりが激しくなかなか着いて行くことができません。
あの人は今?は半年単位で特番が組めるんじゃないのか?
へたしたら季節ごとでも行けるでしょ。
人の移り変わりも早いものです。
ちょっと寂しい気持ちになってきたので、今日のお題に参りましょう。


はい!!最初っから言いましたけど、大須MAPです。

昨年の大須MAPには残念ながら載ることができませんでしたが、今年は載ることができました。
そのままでは場所をとるので、全て2つ折にしてみました。
2つ折にしたら猫の首がえらいことになりました。
びよ〜〜〜ん。って。
猫、ごめん。
生きてりゃ、いろいろあるのだ。
てか、絵か。
まあまあまあ、そんなこんなで今年も大須MAPが発行されました。
どしどし、大須を楽しんでいきましょう。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休