大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ぼんおわり。

どうも、どうも、どうも、どうも。
大嶋ですけども。
今日でお盆休みも最終日の方が多いと思います。
お盆休みはいかがでしたか?
大須DECOも11〜13日までお休みいただきましたが、僕は相変わらずな休みをすごしました。
ツジコノリコさんのライブに行けたのは本当に良かったです。
ジェット達さんも見れたし。(最初、きょとんとしたけど…)
ジェット達さんは、あいちトリエンナーレでも長者町の会場で展示?パフォーマンス?をされるそうです。
必見です。


あと他には大須に新しくできたnico cafe行って来ました。
ランチが800円で美味しいしお腹も膨れます。(昼間からビールもいただいちゃいました。)
しかも2日連続で行ったし。
店内の雰囲気も「みちくさ」さんがディスプレイされたそうです。
ショップカードやフラッグもすごく雰囲気があって、かわいいです。
ぜひ1度行ってみてください。
かなりのゆったり空間ですよ。
大須にこんなお店ができて、うれしいっす。


来週の休みはどこに行きましょう?
岐阜が気になるので、岐阜情報求む!!
休みまでまた仕事を楽しむ!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休