大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


はやしどびー。

みなさま、こんにちは!

大須DECO新人ひらのです!!

夏といえば、ビール!!じゃんじゃんはいりますw
でもこのまえ初めてお酒飲みすぎで、うーってなりました!!
新境地です!!いつか記憶をとばす経験したいなーなんてね。 

それはさておきまして、今わたしの目のまえにとーっても気になるヤツがいるんです。
そうヤツは、ミドリ色で、ナゼカまっちろなカオをしています・・・。

コレ。


その名は「オリエンタル 即席はやしどびー」!!!!
シロい顏の彼はオリエンタルさんのキャラクターです。なまえは「坊や」らしいです。
気になりすぎてしらべてしまいましたww


我が家には、「オリエンタル即席カレー」が常備されているんですが、
はやしどびーにはDECOではじめましてしました。


どんな味なのかなー。
気になってシゴトになりません!!w


作り方はカンタン☆熱湯であたためるだけです。
3分でハヤシライスがたべられるんですよー!!うれしい。

昭和20年と変わらない味とイメージだそうで、余計気になります。

あーきになるきになる。。。。
絶対夜ご飯にしなきゃ!!


では、明日の大嶋店長にバトンタッチです!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休