大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


しりあがり。

寿先生の展示会で野田コンテンポラリー行ってきました。
20:30までということなので、仕事終わりに土曜日バイトのライスと急いでかけつけました。
したら、しりあがり先生いるし。
たけさんのご飯もまだあるし。
たけさんは出張料理人です。
ご飯は毎回美味しいです。
しかも、それがただで食べれるなんて思っていなかったので、めっちゃテンションあがりました。
ご飯でテンションあがってる場合じゃないんですけど、旨かったので。


で、さらにテンションあがりました。
寝るヒデキ発見。

ぐー、ぐー。
しりあがり先生、万歳。
嬉しい限りでございます。偶然だけどね。
ちなみに、ケイコはなかったです。
そんなこんなで面白い芸大生とちょっと話をしてみたり。
ライス先輩のすすめでしりあがり先生と写真撮ってもらったり。
ライス先輩はちょっと暴走気味でしたけど…。
いやはや、やっぱり新しい場所に出かけてみるのはいいものです。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休