大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


体調管理。

みなみなさま、おはようございます。
休日をいかがおすごしでしょうか?
だんだんと涼しくなってきています。
少しずつ外に出るのもいいのではないでしょうか?
と言っても昼間はまだまだ暑いですけどね。
早朝と昼間と夜の温度差で体調を崩さないようにお気をつけください。
僕を知っている方からしたら、人に言う前にお前が気をつけろと言われそうですが…。
そこはまあ愛嬌ということで。
ご愛嬌。


さてさて、先日ブログでもご紹介させていただきましたSumikaのカリモク60フェア限定Kチェアですが、1シーターが10日に店頭に並んだようです。
実物はまだ見ていません。
今までの限定モケットレッドとは違い肘掛部分がクリーム色でかなり明るい仕様になっているそうです。
時間が合えば僕も見に行きたいと思います。
もしSumika経由で大須へいらっしゃる方は、感想を教えてください。
その感想を僕経由で他のお客様へお伝えさせていただきます。
広がる輪です。
11月ごろにはカリモク60懇談会も大須で予定していたり、いなかったり、しますからね。
ぜひぜひ大須も情報交換の場としてもお使いください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休