大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大出し。

どん!!
小出し小出し、徐々に徐々にと言ってきた新商品情報ですが…。
すみません。
我慢できませんでした。
出します。
はい!!新商品のAVローボードです。

ロービーチェアの3人がけにも合わせられる大きめサイズ。
テレビも50インチまで乗せることができます。
バランスを考えると42インチがなかなかおさまりが良いかもです。
高さも45センチとソファに座ってちょうど見やすいサイズ。
大きめのTVボードの登場を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?
ちなみに、僕が1番驚いたのは価格です。
日本のメーカー、しかもカリモクが作った新商品で8万円以下でこのサイズのTVボードが出せるとは思っていませんでした。
しょうじき、10万円は超えてくるんでしょ?
って、なめていました。
カリモクさん、すみません。


お店の展示予定は10月5日の火曜日です。
その前でもご注文はお伺いすることができます。
待ってました!!という方は、もう決めてしまってもいいのかも??
今、ご注文していただければ10月中旬にはお届けすることもできるようです。
(注:ご注文のタイミングによりお届けまでに通常よりもお時間頂くことがございます。)
大嶋もゴリ押しのこちらのTVボード、見てみるだけでも価値ありです。
ぜひ、お待ちしております!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休