大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


新商品情報第2弾!!

久々の雨です。いいですね〜〜。
秋が、どうもお待たせしました。
って、やってきた感じですね。
秋さん、こんにちは。
ひらがなにすると、あきさん。あき竹城さんが出てきてしまいました。(字合ってる?)
山形なまりのあきさん、お元気でしょうか?
正直そこまで興味があるわけではないのですが…。


さあさあさあ、やってまいりました。
新商品情報第2弾のオープントップキャビネットです。
写真やらはこちら!!

なかなかの北欧風デザインで、暖かみありすぎです!!
これまた、脚部が丸くなっていてかわいらしさもあり!!
用途も食器の収納から本棚、中断部にはコンセントホールがあるので家電を置いても汚くならない!!
大き目の食器棚、大き目の本棚をお探しだった方に最適です!!
こちらの展示は10月8日(金)にはお店に到着する予定ですよ。
皆様、どしどしご来店ください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休