大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


カリモク60フェア in Sumika

おはようございます。
今日で3連休も最終日となりました。
いろいろなところへお出かけされた方も多いのではないでしょうか?
豊田系の方は今日からお仕事のようですね。
頑張ってください。
私は明日出勤して、あさってがお休みです。
皆さんのおやすみとは基本逆になります。
定休日が水曜日なのでお休みは水曜日のみですが、はりきってお待ちしております。


さてさて、以前にもブログでご紹介させていただきました姉妹店のSumikaで行われておりますカリモク60フェアですが、今週の24日までとなっております。
今回限定Kチェア(モケットレッド)の最初の販売店としてSumikaが販売をさせていただいております。
が、こちらの販売期間もフェア中のみとなっておりますので24日を過ぎるとSumikaでご購入いただけなくなってしまいます。
更に実際に見ることもできなくなってしまいます。(注:開催店ではご覧いただけます。)
愛知県での開催は次はいつごろになるのでしょうか?
わかりません!!
この機会を逃したら、次目にするのはいつのことやら?
そんな限定品です。Sumikaは豊田市駅を降りてすぐのT−FACEの6階です。
急いでください!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休