大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


考え方はいろいろですね。

おはようございます。
見事に盛り上がってないですね。
「愛知トリエンナーレ。」
圧倒的な盛り上がりの悪さです。すばらしい。と、思います。
アートに興味のある人だけが行ってみようかな?と、参加する。
興味のない人は存在も知らない。
これに対していろんな人がいろんな意見を言うと思います。
僕だって、もっとちゃんと宣伝してよ!!とか、思っちゃうし。


でもそれってなんかおかしくないですか?
とも思ったりするんですよね。
な〜んか、全てが受身で与えてもらっているだけなような。
口をぽか〜〜んとあけて餌を待ってる。ような。
で、美味しかったかどうかの意見だけを言う。
なるべくそうはありたくないもんです。
味わいたいのなら自分でアンテナ張って、動くのがいいんじゃないのかな?なんて。


うちのオーナーとナガオカさんが名古屋どうしたらいいのかしっかり会議しようって言ってます。
どうして今こうなのか?みんなに理解してもらおうって言ってます。(ちょっと延長させていただくことになりましたが。。)
この会議やったからって、次の日から名古屋がかわるだなんてことはないと思いますけど、少しでも何かかわるのかな?
とかいうことをいろいろと思いつつ、今日も大嶋は働くのでした。
みんながみんななりに楽しんで行ければいいと思います。と、最終的にいつもと変わらぬ意見を放り投げてしまいます。
外に出れば大概面白いことが待ち受けてます。
感じれるかどうかは、その人次第なんだけども…。
名古屋がつまんないんじゃなく、つまらなくしてるのは自分自身?なのかな?

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休