大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


kinariオープン。

おはようございます。
気温の変化に毎日恐怖で脅えている大嶋です。
体調が定まりません。
美味しいものを食べれば定まるかも?
どなたか美味しいものをご持参ください。
常にぼ〜っとした状態がしゃきっとするかもしれません。
嘘です。ちゃんとしゃきっとします。
寝ぼけ眼でお出迎えはしませんので、安心してご来店ください。


さてさて、金曜日ついにキャンドルショップ「kinari」(キナリ)が大須DECOから歩いて30秒、ムーンウオークで10秒のところにオープンしました。
おめでとう。2人のしんさん。ぱちぱち。
オープン初日は20:00からライブが行われました。
申し訳ないことにDECOの閉店時間に合わしてくれたなんて話も…。
本当にありがとうございます。
ライブもすごく良かったです。
浜松のHOZUさんて方がコラっていう楽器を演奏してくれました。
めちゃめちゃ音が綺麗で、どこかに行ってしまいそうな感じでした。
で、メインのキャンドル。
これはもう写真を見てもらえばいいと思います。





このブログを見た方は、すぐにkinariへ走ってください。
だって楽しいから。
ではでは、大須DECOから近いようで遠い「kinari」情報でした。
kinariの内装も必見です。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休