大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


8年目の…

おはようございます。
今日からしばらく天気がいいみたいですね。
気温は少し下がってきていますけど、秋を感じることができていいのではないでしょうか?
紅葉、行きたい!!旨いもん、食べたい!!
いろんなとこに行って、いろんなものを見て、いろんなことをお伝えしたい。
商品のことだけでなく、いろいろと…。
そんなブログが大須のブログ。
そうなってるのかは疑問ですけど、そうして行きたいもんですよ。
よろしくお願いします。


さあさあ、そして8年目です。
8年目にして、待望の店舗のブログというものができました。
姉妹店のシオガマアパートメントスタイルです。
ここだけの話ではない、ブログを始めたようです。
シオアパのブログ。
昨日が初更新でスタッフの林さんから皆さんへ「ごあいさつ」らしいです。
読んだって下さい。んで、あおったってください。
今日のブログは〜〜??って、コメントしてあげてください。
シオアパのブログがどんなブログになるのかも楽しみです。
とりあえず、今日のブログはどんなブログになるんでしょうか?
あ、twitterのシオアパのアカウントも作ったみたいです。
シオアパ店長のとは別です。
探してみてください。僕はもう見つけましたよ。
ではでは今後のシオアパの動きもこまめにチェックしてみてください。
大須ももちろんですけどね。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休