大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


彼方からの手紙

おはようございます。
やっぱり朝の挨拶はおはようございます。です。
なんだか、「おはようございます。」って響きが嬉しく思えるようになってきました。
そして今日は朝から「おはようございます。」のような嬉しいメールが届きました。
うちのオーナー宛に届いたメールがオーナーから各店へ転送されてきました。
差出人は元某Dの営業さんKさんです。
シオアパによく行っていただいている方なら「あっ!!」とピン!!と来るのではないでしょうか?
そうです。あの人です。
僕もこの仕事を始めてからなんだかんだで、ずーっとお世話になりました。
か…さん。からです。


新しい活動をスタートされたそうです。
以下、メールからちょっと抜いてます。
活動名は「なないろ」。
日本のものづくり、まちづくりを支援する事業を展開致します。
ものやまちのすばらしさを多くの人へ伝える架け橋となりたいという思いで「なないろ」と名付けました。


なぜかエクスプローラーでは見れないということなので、SAFARIを使って見て頂くといいかもです。
ブログは普通に見ることができます。
Kさんの動向が気になるので、とりあえずお気に入りへ。
まだ僕もちゃんと見れてないんですけど。
人が魅力的なので勇み足でちゃんと見てないのにブログで皆さんに報告しちゃってます。


活動の一部。「フリーペーパー0470
11月下旬にはお店もオープンされるそうです。
すっごく穏やかな顔をしていますが、めちゃくちゃエネルギーにあふれた方です。
たぶんエネルギーが収まりきらずに、あふれかえっちゃってます。
ぜひぜひ、見てみてください。
きっとお店まで足を運びたくなると思いますよ。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休